~自然と共にそだてたブドウからテロワール(風土)を感じるワインづくりを~

2013年12月07日

「May Kiss」 ワイン会

「May Kiss」 ワイン会
先日、私の地元、埼玉で10年ほど前にお世話になったレストラン 「May Kiss」 にて
ワイン会を開いていただきました。

「May Kiss」 ワイン会
日本ではまだまだ珍しい垣根仕立てによるワイン用ブドウの栽培、醸造、そして料理との食べ合わせなどを
楽しみながら学んでいただきました。
自分が心を込めてつくったものに人が集まり、会話が生まれ、笑顔がこぼれる。生産者として最高の時間を共有させていただきました。
大盛況で最後には来年の「東信ワイナリーツアー」の企画が決定するほどでした。
素晴らしい会を開いてくださった「May Kiss」さんと関係者の皆様に心から感謝です。

「May Kiss」 ワイン会
最近のフレンチレストランではめったに見られなくなった自家製デミグラスソース。
それをふんだんに使ったシチューは絶品です!!

西洋料理 「May Kiss]
埼玉県鴻巣市本町4-9-27
048-542-4953




Posted by ManMaluNoka at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。