~自然と共にそだてたブドウからテロワール(風土)を感じるワインづくりを~

2014年01月09日

ル・さんざ・プリュ

明けましておめでとうございます。
年末年始に撮りためていた写真を久しぶりにアップしようとおもいます。

まずは望月のレストラン 「ル・さんざ・プリュ」 さんにて。
前々から噂では聞いていて、いつか行きたい! と思っていましたがようやく行くことが出来ました。
木のやわらかい色調と薪ストーブの暖かい空気の中でゆったりと落ち着いたディナーを頂きました。

ル・さんざ・プリュ
料理は望月の食材をふんだんに使い、ここでしか味わえない土地の特長を最大に引き出した素晴らしい料理ばかりでした。もちろんワインも美味しく頂きました。
ル・さんざ・プリュ
ディナーは極少人数の予約限定。すべてをそのお客様のために!というオーナーの想いが伝わり本当に贅沢な時間でした。

地域密着で頑張っている職人さんと出会い、その作品に触れると、私もワイン造りを通して一緒に地域を盛り上げていきたいと心から思います。


Posted by ManMaluNoka at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。