~自然と共にそだてたブドウからテロワール(風土)を感じるワインづくりを~

2014年04月14日

美食

久しぶりにサボっていたブログの更新を再開。。。
冬の農閑期に日ごろお世話になっているレストランでゆっくり美味しい食事を味わいました。どちらもうちのワインを使っていただいている数少ないお店です。

美食
こちらは東御の「momoca」さん。地の野菜を使い素材のうまさ、特長をほんとによく引き出す料理に毎回感動します。

美食
そして都内新富町の「Coulis」さん。色鮮やかな野菜をふんだんに使った前菜と柔軟な発想の品々でいつも楽しませてくれます。



Posted by ManMaluNoka at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。