~自然と共にそだてたブドウからテロワール(風土)を感じるワインづくりを~

2015年04月12日

支柱立て

整備した畑に支柱が立ちました!

これだけでもかなり雰囲気が変わり、ブドウ畑らしくなってきました。



それにしても、このところずっと天気が悪く、なかなか作業が進みません。。。
例年だと4月は余裕があり、繁忙期に向け少しずつペースを上げていくのですが、今年は開墾と悪天候が重なり大忙しで既にばて気味(笑)

早く晴天続きになってくれないかな〜。




Posted by ManMaluNoka at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。